イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2017/03/04

明日3/5のJ庭に参加します。

毎度直前ですみません。(^^;)明日3/5のオリジュネオンリーイベント、J.GARDENに参加させていただきます。

新刊はありませんが、こんな表紙のペーパーと、恒例のイアンシリーズ短編を無料配布させていただきます。無料三点セットも組みますので、お初の方もぜひ。


今日の午前に急遽仕事が入ってしまい、背景が描けませんでしたが、もともと「帰っちゃうの?ポスター」用の絵で、今回のお題が「和装(男子)」なので、キモノ風ガウンのイアンにしました。(元彼と同棲時代の若い頃ですー)少し可愛い感じで。ポスターはこれからコピーを考えます。(^^;)

先日のムーパラ新刊だった洋画レビュー本がJ庭初売りのほか、オリジナル系既刊を持参します。ご参加の方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

●配置No. き14b SUSSANRAP




pixivに持参本のご紹介も載せておりますので、よかったらご覧ください。

pixiv:(進行中絵)「写真とかやめてよー(照)」/3/5J庭持参品など
(ポスター絵の最初のラフを入れた告知用アップです)

ではでは、スペースにてまったりとお待ちしております♪