2019/03/01

3/3J庭参加します!

またまた直前ですみません。(^^;)J庭参加のお知らせです。途中経過ですが「帰っちゃうの?ポスター」のスケッチと持参品など。今回は恐縮にも、パンフの「小説同人誌普及委員会」コーナーで、拙作『流星:SF・微JUNE掌編集』をご紹介いただいております。そちら他、既刊と冬コミグッズなどを持参します。

2019/3/3 J.GARDEN
スペースNo. つ20b SUSSANRAP

帰っちゃうの?ポスター。お題は「パジャマ・部屋着」。またイアンです。
間に合えばぺーパーの表紙も同じ絵になります。
(今回は時間の関係でカラー表紙にできるかどうか微妙です)









pixivでも同内容をお知らせしております。
そちらが便利な方は下のリンクからどうぞ。

品数多めなので、ゆっくり見て行ってください。よろしくお願いします❤