イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2024/04/14

断捨離のご褒美:ピーター・カッシング丈のDVD発掘✨

ここ数年かけてやっている納戸の断捨離。真夏も真冬もできないので、今の季節がカナメです。久しぶりに手を付けました。

今日は床に並んでる古い書類の入ったバッグ(とっくに捨てた電気製品の保証書だの、20年くらい前の買い物レシートの束だのDMだの…こんなものなぜとっておくのだ母☆)、押し入れ上段の古い布団など一掃しました。達成感あります!しかし…

…つら過ぎた…!😿

いやほんと、こんなことも久しぶりです。

でもよくしたもので、このところ見つからなくて買い直そうかと思い詰めていたピーター・カッシング丈の『ブラッディ ドクター・ローレンスの悲劇』を発掘!知名度低い作品ですが、これの時のカッシング丈素敵なんです……奥様がらみの深読みできるところもあったりしてファンには特別な作品です。

発掘した『ピーター・カッシングのグール…(以下略)』

……おまけに若い頃のジョン・ハート様まで見られるという、自分にとってはお花畑映画。きっとがんばったご褒美なんだわ…ということで、今夜はこれを見て疲れを癒します♡


ゴミ袋が8つになったので、思わず記念撮影。(笑)はー、ほんとつらかった…でも少しずつでも前進してるのでがんばろう。暑くなるのはもう少し待ってほしいです。


45リットル8袋分☆