2013年12月25日水曜日

SHERLOCKミニエピソード・日本語字幕つき(大感謝☆)

ええと、昨夜ネットで公開されたらしいSHERLOCKの楽しい公式ミニエピソード、素敵な七分ほどの短編映像に日本語字幕までつけて下さったものがYoutubeに出たとツイートが回ってきたので、もうご覧になった方が多いとは思いますがとりあえず貼ります!ああワクワクしますね!待ち遠しい!!





アンダーソンそこまで…。そして警部がこんなにたくさん見られてシアワセです❤そしてそして…見れば見るほど「公式同人誌」というかというか贅沢な…。(ゴメンナサイ(笑))

やっぱりシャーロックはあそこまで行ってたんですね…正典ネタなので必然ですが、同人誌でやったネタとかぶってるのもなんか嬉しい♪(笑)グレジョン属性を開拓している今見ると、おいしいとこもあって鼻血吹きそうです!(妄想と違うのは、ジョンの部屋がけっこう明るくてきれいなこと)「脅して作らせた」って。どこまでオモロイ人なの警部。ていうかどこまで仲良しだったの。なにを世話やいてるの。(笑)

細かいところの正典ネタの取り込みかたもツボを押さえられすぎて、もう待ち遠しくてたまりません!しかしアンダーソンがじつはけっこう(ヒゲつきだと)イケメンなのが暴露されましたですね…!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿