イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2023/05/20

みちのくCOMITIA委託参加のお知らせ

5/27開催のみちのくコミティア10に、委託で参加させていただきます。お近くの方はぜひお運びください♪




委託を受け付けてくれるイベント……と探して見つけたので偶然ですが、母方の実家が仙台近郊なのでちょっと嬉しいです。子供の頃は毎年夏休みに行っていたので。(^^)

ティアマガを買うとお米がもらえる(!)とか、特色があって楽しそう♪直参できないのが残念です。ご参加の方はめいいっぱい楽しんできてくださいね♪


お品書きページ

自サイトではお品書きページを汎用にし、こちらと来月予定の北海道コミティア合わせに改装しました。J庭に出品したものをすべて送ります。サイト内の作品紹介ページからお試し読みもご覧いただけますので、ぜひ覗いてみてください♥

直近イベント お品書き(&通販ご案内リンク)