2016/09/30

10/2 J庭のお知らせ

直前ですが、10/2のJ庭のお知らせです。新刊がないので、無料配布のレビューペーパーを作ることにしました。製本しない小冊子みたいな感じです。表紙イラストはイアンが公園でひなたぼっこしながら秋の読書中。薄着なので暖かい日なのだと思います。(寒がりなので(笑))「帰っちゃうの?ポスター」とペーパー表紙兼用です。余裕があれば手直しするかもですが、とりあえずのお知らせです。ペーパー表紙もインクジェットですがカラーで刷るつもりです。(インクがなくならなければ…!(^^;))

この片足乗せるポーズ、モデルのジョナサン・アリスさんがよくやるので
描いてみたかったんですよね~。(笑)ちょっと角度がつきすぎましたが野望達成☆

こちらは仮に組んでみたペーパー表紙。
全体を縮小すると顔が小さくなりすぎるので、トリミングしようかなーと思ってオリマス。

中身はただいま絶賛推敲中。秋のお耽美読書におすすめの本ということで、このブログでも以前ちらりとご紹介した『クィア短編小説集』の感想文(途中ですが)と、映画を見てから軽くマイブームのサンローラン関連で『イヴ・サンローランへの手紙』レビュー(kindleサイトのブログに上げた感想の抜粋に伝記映画2本の感想を加えて再構成)の予定です。

当日の持参品はイアン・ワージングシリーズすべて(2種はお試し短編小説の無料配布)と、『王殺し』などオリジナルの在庫のあるもの。すべてコピー誌(自宅プリンタ印刷・手製本)です。紙版『追憶のシャーロック・ホームズ』(これだけオフセット❤)が少しだけ残っているので、これも持参します。

無料配布本2種と上記のペーパーを並べて置く予定ですので、無料配布だけでもお連れ帰りいただけたら嬉しいです。短編はkindleで設定可能な最低価格で配信しているものです。お足代にもなりませんが、よかったら。配置は以下の通りです。

・配置ナンバー「せ12b」
・サークル名「SUSSANRAP(サッサンラップ」

おついでがありましたらぜひお立ち寄りください。まったりとお待ちしております♪