2018年6月19日火曜日

いつのまに!邦題『スターリンの葬送狂騒曲』で8月公開ですと?

しばらく検索していなかったジョナサン・アリスさんの出演作"The Death of Stalin"が、いつのまにか日本公開決定してました!うれしいうれしい❤ 

とりあえず公式サイトができていたのでリンクを張ります。


ロシアで上映禁止とかなってるそうで。なんか期待も高まります。予告を見た限りオール英語台詞だったようなので特技のロシア語は聞けないかもですが、とにかくこれでもうワンカット出演を劇場で確認して歯噛みする日々は終わりです! 以前貼った予告編だけでもお出ましカットは複数ありましたし❤ 
(勇んで見に行った『ゲティ家の身代金』もお出ましはワンカットでした……声は聴けましたけど。(^^;)監督、『オデッセイ』に続きカメオ扱いですか……「リドリー・スコットのワンカットのミューズ」とお呼びすることにしましたよ。もうもう!)

じつはもう日本公開はないんだろうと諦めて、ちょうど今月が誕生月なので「自分にご褒美だっ!」と海外盤のDVDを買いかけてたんです。日本のAmazonにはなぜかサントラだけあってDVDがないので、UKストアでカートに入れて、あと一回ポチれば購入成立……という段になって「ダメ元で念のためもう一回だけ」と検索したらこんなことになっていて。ぶっちゃけイギリスからの送料入れても日本の劇場で見るより安かったのですけど(^^;)、字幕付きで大画面で見られるなら待ちます! 待ち遠しいです!!!(鼻息)


日本版予告編。
出番少ないバージョンが使われてて少し残念ですが、
後ろ姿を確認しました❤


0 件のコメント:

コメントを投稿