イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2018/10/30

ハロウィーン短編無料配信中/BOOK☆WALKER版イアンシリーズ

遅れておりましたBOOK☆WALKER版のイアンシリーズ、ようやく配信が始まりました。今のところ2作のみですが、お試し短編『History:低体温男子イアン・ワージングのハロウィーン』は無料配信中です。すでにkindleで何度も無料キャンペーンをしていますが、もしまだご覧いただいていない方がいらっしゃいましたらぜひ。(ハロウィーンに配信開始していたかったので、ギリギリですが間に合ってほっとしました!(笑))有料本もブラウザからすぐお試し読みしていただけますので、ぜひご覧ください。



【無料配信中】

BOOK☆WALKERで配信中の一覧はこちらです。(無料お試し版もございます)

BOOK☆WALKERはコイン還元という独特のサービスがあり、アカウントを作っておくとしばしばコイン増量キャンペーンを知らせてくれます。すでにkindleをご利用の場合はフォーマットを増やすメリットはないかもしれませんが、ご都合に合うフォーマットでお読みいただけたら嬉しいです。

kindle版ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

(ほんとはコボちゃん(笑)にも広げたいんですけど、要領が悪くて執筆優先期は特にアタマの切り替えが難しく、実現できていません。出版・営業部(?)用の自分がほしいです……(^^;))