イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2018/10/14

J庭参加のお知らせ

毎度ぎりぎりですみません。(^^;)来週のJ.GARDEN参加いたします!

・10/21 J.GARDEN 
・配置ナンバー て12b SUSSANRAP(サッサンラップ)



イアンの新作がまだまだ格闘中なので(涙)、最新の初売りは3月に電子版が出た『流星:SF・微JUNE掌編集』の紙版になります。以下、ラインナップのおしながきに背景をつけて化粧直ししてみました。





もう一週間しかないですが、突貫工事で何かできたら持参したいです……最低でも無料配布ペーパーは作るつもりです! 

恒例の「帰っちゃうの?ポスター」はお題が「民族衣装」でイアンと絡めるのが難しいのと、現在一応イアンの執筆を優先しているため、イラストがサクッと描けなかった場合は過去絵のリバイバル(?)になるかもしれません。なにとぞご了承くださいませ。m(_ _)m

秋のJ庭はいつもハロウィーンが近いんですよね。『History』がハロウィーンのお話なので、そちらに絡めようかしらとも思っていますが、例によって予定は未定です。(^^;)

暑さのため引きこもりがちだった夏がやっと終わり、久しぶりのイベント参加嬉しいです。ぜひお立ち寄りください!