イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2019/11/03

別ブログに移行(統一)します!/各種活動リンクなど☆

ご訪問ありがとうございます。遅ればせながらご報告です。

これまで話題によって掲載するブログを分けてきたのですが、だんだん「どっちに書いたらいいだろう?」と迷うことが増え、迷っているうちに時期を逸して、(ただでさえ減っている更新が)お蔵入り、というケースが増えてきてしまいました。

そこで活動をシンプルにするため、現在メインで更新しているサイトのブログに一本化することにしました。これからは問答無用で(?)アップしようと思います。

少し前から、これまでこちらのブログでだけ書いていた話題も(イベントのお知らせや「出張版テッド・チャンさん備忘録」etc.)そちらに書くようになりました。引き続きご覧いただけたら嬉しいです。

ブログは名無しだったのですが、「(仮)」を取ってここと同じタイトルにしました。

チャンさん情報の「出張版」も、すでに一回掲載しております。

The Great Silenceと講演ビデオ(出張版テッド・チャンさん備忘録)

カテゴリ「テッド・チャン」ソートページ
(今後記事が増えた場合はこちらでまとめてご覧いただけます)

新刊の感想がまだアップできていないのですが……早く書きたいです。


これまでは、あちらのブログでは創作関連の話題、こちらではそのほか……といちおう分けていたのですが、特に自分の作品との(ジャンル的な)つながりを勝手に感じる映画の感想などはあちらにも書いていましたし、考えてみると創作に関係がない話題なんてないんです! それで、いちいち迷わずに済むようにと考えたしだいです。

でも、こちらのブログ(過去記事)はこのまま残し、万一「やっぱりこちらのほうが書きやすい」と思ったらまた使うと思います。そのへんは成り行きということで……。今後ともよろしくお願いいたします。
(「(仮)」とつけていた割には長く続いたものだとも思います……(笑))

*       *       *

そのほかのリンクも含めて、まとめて置かせていただきます。

牛乃あゆみ(サークルSUSSANRAP)いろいろ活動リンク

Amazon著者ページ(牛乃あゆみ)

SUSSANRAP books & more
(現在メインのサイト。電子書籍お試し読みを中心に小説やギャラリー、ショップリンク、ブログなどなど)

Twitter/牛乃あゆみ PR・告知のほか好きなことなどまったりと。
Twitter/SUSSANRAP PR・告知をメインとしたアカです。

BOOTH
(同人誌やグッズの通販出店サイト。個人情報をやり取りせずにすむので、ほぼ自家通販代わりに利用しています)

Pixiv/牛乃あゆみ

以下は更新が少なかったり、ほぼお休み状態になっています。今後はわかりませんが……。

SUSSANRAP 
(旧同人活動母艦サイト。PC仕様。好きなもののコーナーなど建て増し過ぎてカオスです)

ピーター・カッシング~怪奇と耽美と美老人~

としま腐女子の読書ノート