イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2013/11/23

通販梱包中☆

同人誌通販の梱包をしてます。いちおう年内最後なので、ちょっと早いですが中のポリ袋をササヤカにクリスマス仕様にしてみました。(自己満足以外のなにものでもないんですが(笑))ほんとはリボンがよかったんですけど、厚みが出るとメール便で困るのでペッタンコになるもので探しました。

新世紀探偵本新刊はこんな感じ。見えにくいですが、袋にキラキラするレース状のテープを貼ってみました。

こちらは探偵さん全冊セットでちょっとデラックス。(笑)
12冊なのでメール便の場合は厚さが2センチを超えないように、
6冊ずつのパック二つを並べてA4サイズにしています。

こんな感じのものを、封筒に入れてお送りします。全冊セットは厚紙封筒でがっつりと。(そろそろ2センチ制限上限が近くなって来ました(^^;))クリスマスまでまだ一ヶ月ありますけど、まあ気は心ということで。(笑)

…考えてみると、イベントあわせで同人誌を作ってると、クリスマス合わせの本ってできないんですよね…いつもコミケ直前の時期で、コミケとなるともうお正月が目前ですし。
今回は探偵さんの新刊はクリスマス前の時期の小説なので、初めてクリスマス合わせに近いものが作れたかもしれません。ムーパラが11月中旬だったおかげです。
というわけで、ちょっと盛り上がってしまったわけです。(^^;)少し早いですが、季節感をこめてお届けできたらと思います~。

今回は、通販メールの受付期間は明日(11/24日曜日)までとなります。都合により短くてすみません。よろしくお願いします!(詳細は同人誌な部屋にて)