2013年11月29日金曜日

『宇宙探偵ホォムズ』kindle版予定、サイトにレビュー・ご感想のご紹介リンク追加

『宇宙探偵ホォムズ』kindle版リリース予定

長いこといじっておりました宇宙探偵ホォムズkindle版、ようやくリリースのめどがつきました。来週半ばあたりにはアップしたいと思っております。(何日リリース、と表記できなくてすみません。データをアップした後、ストアに表示されるタイミングはこちらにはわからないのです(^^;))

今回は同人誌一冊目と二冊目(なぞのアイスクリーム惑星)をメインに、その他からショートショートを編集しました。『チョロQワトスン』kindle版に容量の関係で入れられなかった、残りのコンテンツもおまけで入れてみました。

 

 


紙版同人誌も販売中なので無料キャンペーンはしませんが、紙の半額以下(同人誌で700円分くらいのコンテンツが250~300円くらい)になる予定です。まあ同人誌は割高ですし(^^;)、電子版には紙の所有感がないのも事実ですが…双方に長所はあり、電子版も手軽に楽しんでいただけるかと思います。コマ分け加工したことで、見開き単位の紙とはまたちょっと違う表現になった気が(個人的には)しております。自己満足かもですが(^^;)、見て頂けたら嬉しいです。

自分は持ってるのがPaperwhiteなのでモノクロ画面なんですが、おまけでいれた『チョロQワトスン』や表紙、イラストなど、元がカラーのものはすべてカラーで入っております。英語版ではご好評のレビューをいただけましたが、はたして日本語版はどうなりますことか…ドキドキしております。ストアに出ましたら、また改めてお知らせいたしますね。どうぞよろしくお願いします。


電子書籍コーナーにレビュー・ご感想リンク等を追加しました。

ちょっと前になりますが、見出しの通り、頂いたご感想リンク等を、やっと母艦サイトに追加させて頂きました。(早くしたかったのですがイベント続きで遅れてしまいました)とくに『脳人形の館』はカッシングを離れたご感想も頂けて、ちょっと新鮮に感激しております。俳優さんイメージのない方にはどう受け取っていただけるかなあ…とじつはハラハラしていたもので…。(^-^*)  オープンなツールでのご感想だけご紹介させて頂いたので、個々にサイト掲載のご挨拶はしておりませんが、この場を借りて心からお礼を申し上げます。

Kindle Books (電子書籍のご案内)


0 件のコメント:

コメントを投稿