2016年12月28日水曜日

コミケと年末年始無料配信のお知らせ

まずはコミケ


またまた直前ですが(^^;)、12/30(二日目)コミックマ―ケットに出展します。スペースは

西み29b、SUSSANRAP(サッサンラップ)

です。西は企業ブースもあるし、今回は29日か30日に叶姉妹もいらっしゃるそうなので↓(笑)、ぜひいらして下さーい♪



スプレかと思ったら「万札はだめ、千円札で」などのアドバイスに従って用意してるんですって。買い物…?ていうか何冊買うつもりなんだー。(^^;)聞いたところではジョジョのファンだそうで(未読ですスイマセン)、周りの迷惑にならないようにと準備もきちんとなさってるようです。半分話題作りだとしても心温まる話題です(笑)。どうせなら楽しんでいってほしいですねー。グッドルッキングなガイズに紙袋いっぱいの薄い本運ばせてる図を見てみたいですー☆


そちらの話題に吹き飛ばされそうですが(笑)、うちのサークルカットはこんなでえす♪

今回は念願の創作JUNE/BL(たぶん叶姉妹はこないエリア(笑))で、マイルドBLイアンシリーズがメインです。お試し短編二種無料配布をいたします。残念ながら新刊が間に合わないので、初物はペーパーだけ(現在鋭意製作中!)。これをいれて三種が無料なので、初めての方向けに無料ものだけのセットも組みます。ささっと持って行っていただけたら嬉しいです!他に二次の既刊の残り(SHERLOCK、The Game、ピーター・カッシング、ホビット)も少しずつ持ち込みます。ペーパーはゆるくイアンのモデルにさせていただいたジョナサン・アリスさん萌え語りも入れちゃう予定なので、ファンの方もよかったらもらってやって下さい♪



おしながきを兼ねたポスター。創作エリアで「イメージソースはアリスさん」とか謳っても
意味がないので(^^;)、オリジナルとしてのPRに絞りました。
(作品はもちろんオリジナルとして読んでいただくことを前提に書いております!)

うう、しかしこんな説明で足をとめて下さる方はいらっしゃるかしらん…。


当日持ち込み品は、母艦サイトの他pixivやウェブカタログでもお知らせしています。

おついでがありましたらぜひ。既刊のご感想など一言いただけますとヒジョーにヨロコビます。
おしゃベリだけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております♪






年末年始無料配信

こちらはkindle本で、コミケでお試し無料配布をするのに合わせて無料配信をいたします。最近kindle無料アプリをインストールなさった方、クリスマスにkindleをゲットした方もぜひ、お試しくださいませ。

一冊目はイアンシリーズの長いお話の分冊版上巻。29日夕方五時頃からです。

2016/12/29~2017/1/3(PM5:00頃開始・終了予定)

もう一冊、『追憶のシャーロック・ホームズ』も分冊版の上巻を無料配信予定。同時にしたかったんですが、こちらのKDPセレクト登録が29日に切れるため、更新日をまたがった設定ができないとのことで、たぶん30日の午後五時頃からになります。よかったら合わせてご利用ください。

2016/12/30~2017/1/3(PM5:00頃開始・終了予定)




下は上記の統合版で、これを三分割にしたものが分冊版です。レビューを下さった皆様、改めてありがとうございます。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿