2013/07/20

kindle本無料祭参加中・KDP風立ちぬ杯

ええと、前回お知らせしましたkindle本無料祭開催中です!
企画ページ きんどるどうでしょう様 KDP風立ちぬ杯 参加作品一覧ページ 
参加作家さんたちのTwitter まとめページ
(うちもハッシュタグ「#KDP風立ちぬ杯」で随時順位などのご報告をしています)

うちはこの本で参加しています。
7/22PM5:00頃まで無料



中巻、下巻も、予期せぬAmazonの采配で(笑)30%ポイント還元中なので、よかったら今のうちに、合わせてどうぞ。その他のkindle本もすべて実質30%OFFになっております。Amazonのセールでこちらは関与していないので、いつ終わるか自分にはわかりませんが、以前書きましたような理由で自主的な値下げには積極的でないので、この機会にご縁をいただけましたら嬉しいです。(7/22追記・昨日30%還元は終了しましたが、上巻が無料の分、まだ統合版よりトータルで安価、という状況です)


今回のホームズ小説をお気に召してくださった方には、同系統の『王殺し』と『脳人形の館』をオススメします。『脳人形の館』は物故俳優さん(美老人ピーター・カッシング)へのオマージュ企画ですが、作品自体は予備知識のいらないように仕上げてありますので、「マッド・サイエンティストのホラー風微耽美小説」などというキーワードがオッケーでしたら(笑)ぜひお試しください。JUNE度はたぶん『王殺し』より『脳人形』のほうが高い…と思います。

お祭はなかなか盛り上がっているみたいで、泡沫参加のうちも、先ほど小説・文芸ジャンルの無料本中9位にまで上がりました。ダウンロードしていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。でも前にも書きました通り、きんどうさんのサイトは無料本をアピールする力が元々あるので、落としていただいた方の中で、これがご趣味に合う方がどれくらいいらっしゃるかはまた別問題です。
でもすでに続編をちらほら落としていただいているので、ゼロではなかったんだな、と思っております。これをご縁に他の作品も読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!(^^)

最後に、今回お祭参加作品について、きんどるどうでしょう様でインタビューしていただいた記事を再度ご紹介します。(前にご紹介したリンクがほんっとに長いこと無効になってましたので。お恥ずかしいですごめんなさい!(^^;))
この作品のような古風な耽美系がお好きな方向けの、おすすめ本や映画も載せていただきました。よかったらぜひご覧下さい。

【KDP最前線】情熱的友情を愛でよう「追憶のシャーロック・ホームズ-ワトスン博士最後の告白-」を執筆した牛乃あゆみ(兼ホズマー・エンゼル)さんにインタビュー