イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2014/05/11

S3ミニエピソード、NHKページで公開

S3ミニエピソード"Many Happy Returns"の公式字幕つきが!見るとやはり盛り上がりますねえ♪

SHERLOCK(シャーロック)3 エピソード・ゼロ:幸せな人生を

アンダーソンに転んだのはこの青眼ヒゲ仕様がきっかけ(笑)。異様にきれいなライティングで撮られてますよねえ…警部とのやりとりがほんとに楽しくてたまりません♪(警部はほんとにコミカルで(笑))そしてグレジョンのこれだけまとまったシーンというのも本編ではなかったですし…。全体に「サービス」感あふれるなかで、ジョンの抑えたトラウマぶり(?)がリアルなのがまた印象的。(マーティン・フリーマンほんとうまいですよね…)ラストのシャーロックもラブリー。…また同じ事繰り返し書いてしまいそうなのでこのへんで。(笑)これほんとDVDに入れてほしかったなあ…。(日本盤だけ入れてくれるとか…ないかなあ)