2015/12/20

History無料配信お礼とご報告

お礼とご報告

History: 低体温男子イアン・ワージングのハロウィーン』無料配信終了いたしました。ダウンロードやツイッターでのRT、「いいね」などありがとうございました。今回は日本ストアと海外ストア(USとドイツ)で同数ずつダウンロードして頂けました。日本ストア分が減っていくのは三回目なので予想していましたが、海外分が反比例的に増えてきてるのは嬉しい驚きでした。
USストアの「この商品をチェックしている人は…」欄の表紙が前より過激になってきてるので、面白くて画面を保存してみました。(うちの本のタイトルが入るとこまでで切り取ってあります)この流れで読んで頂くとうちのはかなり違和感あると思うのですが…(笑)楽しんで頂けてますように!