2015年12月28日月曜日

コミケ新刊はこんな感じで。(ジョナサン・アリス/The Game 名台詞・削除シーン紹介と萌え語り本です☆)

ぎりぎりですみません。12/30(水)のコミケ用新刊コピー誌表紙がなんとかできました!表紙はもちろんアリスさんでスパイドラマ『The Game』のアランです❤未見の方が多そうな作品なので、核心のネタバレを避けた前半3話の紹介と、ネタバレありの後半3話紹介の間にインターミッションページを挟みました。後半は見たあとに読んでいただけたらと思いますが、未見の方もぜひ、レンタル鑑賞のお供にしていただけたら嬉しいです。ほんとに最高ですこのドラマのアリスさん!日本放映やレンタルでご覧になった方も、日本版で削除されてたシーンのご紹介(これまたいいシーンが多い!)もしておりますのでぜひぜひお手にとってやってください。


本文も、推敲中なもののいちおう目途はつきました。ただ、ほとんど字ばっかりになってしまいました。(^^;)SHERLOCKでやった英日名台詞本みたいなノリですが、考えたらこれ6話分なので。一話ごとに取り上げた台詞は相対的に少ないものの、字で埋まるのは当然かもですね。

それと、単独で本一冊のネタはないけど書きたかった『キングスマン』『London Spy』のレビューも入れたら、予定ページ数もオーバーしたので増やしました。(^^;)ただ、当初「スパイごった煮」としていたほどではなく、比重はほとんどがThe Gameで、他の二作はレビューのみです。目次はこんな感じです。(「見どころ」はアリスさん中心です。念のため(笑))


『コンビーフはきらい』目次
(実際の本の目次には、「見どころ」にさらに詳細な小見出しが入っています)


The Game
…で、まさかの削除!?
物語
メインキャスト
おもなゲスト・サブキャスト
名台詞・名シーン
第1話の見どころ
第2話の見どころ
第3話の見どころ
インターミッション
第4話の見どころ
第5話の見どころ
第6話の見どころ
The Game 全体の感想
製作者さん・脚本家さん
ジョナサン・アリスさん最新(?)情報
【レビュー】『キングスマン』
【レビュー】『London Spy』


その他の持参品はコミケウェブカタログPixivサークルサイト同人誌コーナーでご案内しています。ゆるい当て書きBL含めて、新刊・初売りがほんとにアリスさんメインになりました。我ながら嘘みたい。(笑)

それではこれから推敲と準備のラストスパートです。どうぞよろしくお願いします!念のため再度スペースナンバーを書いておきます。

12/30(水) 東ヤ-12a SUSSANRAP(サッサンラップ) 

芸能エリアで、海外ドラマThe Gameで取っています。(ぼっちサークルの気配でえす!(^^;))SHERLOCK既刊(たくさん(^^;))やピーター・カッシング、オリジナル等も持参します。無料配布もあります♪来年はイベント参加が少なめになるかもなので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ❤



0 件のコメント:

コメントを投稿