2015年12月18日金曜日

年内最後の無料配信です。(+コミケ続報)

というわけで、今年も残り少なくなりました。お試し短編・マイルドBL/ソフトMM小説History: 低体温男子イアン・ワージングのハロウィーン』、24時間無料配信中です。(明日12/19夕方5時頃終了

ハロウィーンの夜のちょっと切ない、でもそこそこ前向きな(?)大人の物語です。(大人の恋愛話なのでやることやってますが、描写はあっさりR15程度。心理の方がメインです)シリーズですが読みきりですので、お気軽にお試し頂けたら嬉しいです。



(念のため、モバイル用リンク も貼ります)

kindle無料アプリ

物語の舞台になっているロンドンは、リアルでは今すごく暖かいんだそうですね。今朝の海外ニュースでは朝の気温が14℃で現地の8月並、クリスマスシーズンなのに半袖で歩いてる人もいると報じてました。なんか心配になりますね。温暖化。(^^;)

それはともかく、お忙しい方はとりあえず落としておいて、お正月にでもゆっくりお楽しみ下さい。ご感想もお待ちしております。

コミケでは紙版(コピー誌)を無料配布させていただきます。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
(2日目12/30 東4ホール ヤ12-a SUSSANRAP です)


ちょっと表紙デザインが違います。(前に配ったのとも少々違う)

なんか見直すたびに色とかいじっちゃうんですよね。(笑)



コミケのウェブカタログも頒布物など更新しました。
コミケウェブカタログ SUSSANRAP
(閲覧はログインが必要です)

こんなカットです。



カットの「モデルオリジュネ小説」がイアン・ワージングものです。ああ、思えば遠くへ来たもんだ。(笑)どうぞよろしくお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿