2020/10/02

Blogger出戻り+J庭代行販売参加のお知らせ

bloggerに出戻りました☆🔙

というわけで、サイトへのナビゲーションリンク問題も解決し、めでたく出戻ってまいりました!(笑) それに伴い、タイトルなど若干変更し、サイト内もいろいろ整理しました。引き続きどうぞよろしくお願いします。😊

やはり自分には使い勝手がいいんですよね、blogger……Jimdoさんのサイト内ブログも「サイト内感」があってありがたかったのですけど、タグでソートできなかったり(なのでカテゴリごとのページを設けました)etc.、少し不自由を感じてました。気楽に書けるようになって心機一転です。

ただ、いちおう「サイト内のブログ」という位置づけは維持したいので、現在サイト側にRSSフィードがうまく表示されていないのが課題です。同様の方も大勢いらっしゃるようで、プラットフォームのJimdoに問い合わせ中です。

とりあえずサイトからはリンクボタンで飛んでいただけるようにしました。ゆくゆくは更新や記録をサイト内で確認していただけるようにしたいと思っております。もちろんブログからも、メニューリンクでサイト内コンテンツを気軽に覗いていただければと思います。(^^)


J.GARDEN・代行販売していただけることになりました🌼

さて、すでにイベント参加予定でお知らせしていますが、10/18開催のJ.GARDENに、フロマージュブックスさんの出張販売所にて代行販売をお願いする形で参加できることになりました。(牛乃本人は参りません)

家族に高齢者がいるので、しばらくリアルイベントは開催されても見送りなのですが、こんな形で参加できるとは思いませんでした。フロマさんには感謝、感謝です。

今回販売していただくのは、フロマさんに委託中の本からイアンシリーズ2種です。(画像はウェブポスター、テキストリンクはフロマさんの掲載ページに飛べます。見本も上げていますのでぜひご覧ください)



【特典付】ネガティヴ・ケイパビリティ:絶食系男子イアン・ワージングのレイライン紀行
特典として、フロマさん独自企画のイラストカードが付きます。(原稿をこちらでご用意した口絵ベースのカードで、通常のフロマさんの通販でも付きます)

【改訂新装版/増補版】History:低体温男子イアン・ワージングのハロウィーン
J庭初売り、になります。無料配布していたシリーズ2冊目を少し改訂し、カラーイラストの再録や新あとがきを含め、「イアンと元彼」でまとめた一冊です。自家製本ですが、印刷所さんに刷っていただいたおかげで想像以上のきれいな冊子になりました。(かなり気に入っています❤)

当日は、フロマージュブックスさんの販売ブースにてお買い物をすると、先着200名様に会場限定マガジン(コピー誌)プレゼント、さらにそのマガジンを10/25までにフロマ―ジュ池袋店さんで提示すると、オリジナルグッズがもらえるそうです。

サークル側にはマガジン用のカットが募集されているので、たぶんフロマさんブースのサークルカタログみたいなものではないかな? と想像しています。当日の思い出にもなりますし、ご参加の方はぜひゲットしてくださいませ。



0 件のコメント: