2013年8月24日土曜日

kindleオーナーライブラリーOPEN

…さて、すでに電子書籍コーナーでお知らせしておりますが、Amazonでkindleオーナーライブラリーというサービスが始まりました。これはkindleの端末と、Amazonプライム(またはAmazon Student、Amazonファミリー)に登録している方向けのサービスで、kindle本が月1冊無料レンタルできるというものです。期限はとくに決まっていなくて、次の本を借りるときに返却する、というサイクルです。アメリカではだいぶ前からやっていたのですが、ようやく日本でも始まりました。

うちの本もすべてライブラリの対象になるよう登録してありますので、条件が揃うようでしたらぜひご利用ください。じつはすでに数冊ライブラリーから落として頂いてまして、とても嬉しいです。レンタルでのダウンロード分はAmazonが肩代わりして出版者に報酬を払ってくれますので、もうじゃんじゃんどうぞ!(笑)

先週末から再開している同人誌通販も、お申し込みありがとうございます!再開第一便でお送りした分はすでに到着し始めているようですね。(ご感想を下さった方々、ありがとうございます。とても励みになります♪)

…コミケ疲れもやっと抜けて来た…と思ったらもうスタトレ公開。ほんとに萌え休む暇がありません!(笑)ツイッターで見ていると、すでにスペシャルプレビューや先行上映でご覧になっている方が多いので、まだ自分は見ていないにも関わらず、すでに公開していたような気分になってました。「ようやく一般公開」なんですよね。早く見に行きたいですー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿