イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2014/08/22

ゲイティス兄上来日…しておられた!

先日来、日本ネタで極東のファンをヤキモキさせていたマーク・ゲイティスお兄様ですが、今朝見たらあっさり…「事後報告」が!


「日本はすべてが期待していた通り、そしてはるかにそれを超えていた。出会ったのは美しいもの、人の親切ともてなし。素晴らしい体験だった。サヨナラ!」


楽しんで行かれたんですね~。日本のファンとして嬉しいですが、うーん、知らないうちにだったのがなんとも!(^^;)

…ということは、先日のコレはジョークじゃなくてリアルタイムだったということでしょうか…フグを召し上がったんでしょうか???


もしそうだとしたら、数日滞在なさってたわけですね。(この日からだとがっつりコミ…〔自粛〕(笑)) いやはや、なんというカンペキなお忍びっぷり。自分はあまり熱心に情報を漁ってるほうではないので、きっとどこかから知っておられた方々が空港にお出迎えに行きましたとか、ここで見ましたとか、知らない間にネットにあふれてたのでは…と今になって検索してみたんですが…まるで見当たらないのです。(探し方がわるいのかもしれませんが(^^;))

前にたしか南米のほうにいらしたときは、ご本人が写真をツイートしていたので、もし本当に来てるなら画像上げてくださるんじゃないかなーとか思って本気にしてなかった(?)んですよね。(^^;)いや、知ってたらどうする、ということもないけれど……「今、あの方が時差なしで同じ空気を吸ってる!」と思えたら、この数日が特別なものになったはず。そう思うと少しくやしい!(マーティンやベネさんが来ていたときは、ほんとにそんな気がしましたもん☆(笑))

前に言及したHorror Asiaがらみか、または他のお仕事か、記事や報道がまったく見つからなくてわからないんですが、これから出てくるんじゃないかと思います。テレビ出演とか無かったのかなーNHK!もう、「もし来日していたら」の妄想で、「『クローズアップ現代』で国谷さんとLGBTについて語り合うゲイティス兄」とかまで考えてたのに!(←いきすぎ)

とにかく、詳報がメディアに出るのを楽しみにしたいと思います❤(出る……よね?)