イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2015/03/08

本日のJ庭、新刊持参します。

完徹です。(^^;)なんとか新刊コピー誌ができました。けっこう長めで、うちにしては(?)BLっぽい雰囲気になったような気がします。いろいろ好きなものを詰め込みましたが、18回避でお色気シーンはちょっとほのぼのしています。(笑)冒頭サンプルをPixivにあげてあるので、最後にリンクをしておきます。

では、【さ06b】にてまったりと店番しております。居眠りしていたらどついてやってください。(笑)どうぞよろしくお願いいたします♪


【ペーパーご紹介文より】

本日新刊・R15
ネガティヴ・ケイパビリティ
~絶食系男子イアン・ワージングのレイライン紀行~
(A5・プリンタ印刷・68ページ)予価600円

ロンドン在住の30代 理屈屋
傷心歴史ライター

田舎暮らしの20代 奔放
訳あり自称遺跡ガイド

イングランド 遺跡 旅先の癒し

同性の恋人との破局のトラウマから絶食男子状態のイアン。同性婚合法化に沸くロンドンを嫌い、 内心バカにしている田舎の遺跡取材を引き受ける。 村の自称遺跡ガイドマークとはケンカをしてしまうが、 結局ガイドを頼むことに。遺跡めぐりで 不思議な体験をするイアンと秘密をかかえるマーク。 訳ありの二人が癒しを得る、切なくおもろくやさしい物語。
※終盤ほのぼのお色気シーン(?)あり。 絶食中男子の妙なお色気を探求(?)してみました。

冒頭部分サンプル Pixiv