イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2015/06/19

新刊いけそうです♪

ムーパラ新刊のピーター・カッシング&クリストファー・リー本、ただいまプリント・製本中であります。少なくともこれは持っていけそうです!嬉しいのでほとんど昨日・今日で描いた(^^;)中のカットを貼ります。

収録小説『My Dearest Undead』のトビラ絵。
いかにも人物で力尽きましたって感じがありありですが(^^;)、
ハマー映画でおなじみのうにょうにょの飾り柱がこだわりです。(笑)

目の色入れなかったせいかあまり似てませんが、サルマン様です…。


できたらやはりジョナサン・アリスさんのペーパーなども作りたいのですが…とにかく製本をやって、その他必要なものをやって、残り時間と相談します。