2015年5月1日金曜日

スパコミ直前

5/3、ネ14b SUSSANRAPにてスパコミ参加いたします。ただいま『ネガテイヴ・ケイパビリティ 絶食系男子イアン・ワージングのレイライン紀行』の改稿をしております。かなりページがふえました。(旧版のサンプルはこちら。冒頭部分はほぼこのままです)【5/5追記:サンプルの本文・目次ともに新版に差し替えました】

いちおうこれから最終段階のチェックなのですが、この期に及んでまだ間に合うかわかりません。すみません。当日机のうえにあったらおなぐさみという感じです。主役のルックスのイメージ元がジョナサン・アリスさんだったとはいえオリジナル小説ですし、それなのに二次スペースですし、そもそもアリスさんイメージでBL系という需要もあまりない(失礼(^^;))と思いますが、自分なりに新機軸(?)も入れたので、できるかぎり良いものにしたいと思います。「改稿版を旧版ご購入の方に無料配布」というご迷惑な展開はこれきりにしたいので、万一「やっぱりここを変えたい」なんてとこがでてきたら、今回は見送るかもしれません。すみません。でも出したいです!せっかくカットもイアンだし!(なんか、きちんと事前告知できたときはあぶない、というジンクスができつつある……?(^^;))
うまくいけば、こんな感じの表紙が机上にあるはずです。



ほかの既刊は母艦サイトで告知させていただいた通り持ち込みます。直前にもう一度書き込めるかわからないので、とりあえずどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿