2015/05/14

【ご報告】英語kindle版・宇宙探偵ホォムズ二冊目に初めてのレビュー(五つ星❤)をいただきました。

I had got a 5-star review for Space Detective Holmes 2: Ice Cream and Watson
on last December! Thank you so much!

英語kindle版・宇宙探偵ホォムズ2に五つ星レビューをいただいておりました!(昨年12月にいただいておりました。(^^;)見に行かないと気づけないんですよね)ありがとうございました!レビューはこんな文面です。(一冊目も買ってくださった方ですね。ほんとにありがとうございます!)

*       *       *

☆☆☆☆☆ SO cute!
By Elizabeth F on December 9, 2014 Format: Kindle Edition Verified Purchase

This series is one of my favorite things ever! Such a sweet Sherlock and Watson, I love reading about them. :) If you're a fan of Sherlock Holmes and love cute things, totally give this series a try!


☆☆☆☆☆ とってもキュート!
投稿者 Elizabeth F - (Amazon.com) 2014/12/10 形式:Kindle版|Amazonで購入

このシリーズは今まで読んだ中で一番好きなものの一つです!とっても可愛らしいシャーロックとワトスンで、彼らを読むのが大好きです。もしあなたがシャーロック・ホームズのファンで可愛いものが好きだったら、ぜひこのシリーズを試してみてください!

*       *       *

宣伝方法もないので、偶然見つけていただくのを待つしかなく、一冊目はレビューがつくまでにきっかり一年かかりました。(^^;)今回は約半年だったので早い方ですね。(笑)ほんとに嬉しいです!

日本語版も二冊目を出したいのですが、大きな画面で見られるKindle for PCがようやく日本語ストアにも対応してくれたので、もうコマ分けする必要はないかな……などとも思うのですが。(そうすると作業が九割は減るので早めに出せます☆)試しに作ってみて様子を見てみようと思います。

ストアのオープン時期の関係で英語版が先行した宇宙探偵シリーズですが、前身のチョロQワトスンともども、今後ともよろしくお願いします!

*       *       *

Space Detective Holmes series (English version)



US UK DE FR ES IT NL JP BR CA MX AU IN
 


US UK DE FR ES IT NL JP BR CA MX AU IN



日本語版宇宙探偵ホォムズ+チョロQワトスン



US UK DE FR ES IT NL JP BR CA MX AU IN


US UK DE FR ES IT NL JP BR CA MX AU IN