2015年10月17日土曜日

明日のJ庭のお知らせ

ただいま前日の朝6:50。アサメシマエ4時からの作業で明日のJ庭無料配布短編の表紙ができました。(うちにしてはBLっぽい表紙になりましたー(笑))理屈っぽくてゲイでなぜか絶食中の歴史ライター、イアンさんが自分の過去と向き合う物語。季節ネタも入った読みきりスピンオフです。ご新規の方にもお読みいただけるお話ですので、お試しいただけたら嬉しいです。(淡白ですがやるべきことはやってるので(^^;)いちおうR18でお願いいたします。J庭は年齢層高いので蛇足かと思いますが☆)

J庭 無料配布(短編小説)
『History  低体温男子イアン・ワージングのハロウィーン』表紙

二十代のイアンさんと元彼さんの回想。
出会いはハロウィーンの夜でした。

ネガティヴ・ケイパビリティ: 絶食系男子イアン・ワージングのレイライン紀行では名前が出てこなかった、イアンの元彼との「幸せだった時代もありました」がテーマなのですが、全体としてはやはりちょっと切ないお話になりました。イアンはいろいろこじらせちゃう人ですね。書いてるうちにそうしちゃったんですが。(^^;)

前作を読んでいただいた皆様には、イアンの過去としてお楽しみいただければ幸いです。
(自分のなかの別タイトルは『イアン・ワージングの姫時代』(笑)。ヒゲなし・髪長め・美青年仕様のイアンさん、表紙も楽しんで描きました)

既刊もいつもどおり持って行きます。詳細やお試し読みは母艦サイト内同人誌な部屋を覗いてやってください。あ、「帰っちゃうの?ポスター」も参加するつもりです!たぶんマークとイアンの残暑見舞絵になるかと思います。こちらは時間があったらポストカードも作りたいので、できたら無料配布させていただこうと思います。よかったら無料本といっしょにお持ち帰りくださいマセ❤

それでは、スペースでまったりとお待ちしております。よろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿