2015年2月25日水曜日

ジョナサン・アリスさん萌え写真集①

今いろいろアレなのでまた自分の息抜き用…というか、このページ作る作業自体が癒しというか。萌えエナジー補給です。(笑) 

ネットで拾ったのでなるべく載っていたサイトのアドレスを併記したいのですが、以前拾ったものは控えてなかったので(^^;)ほとんどわかりません…すみません。判明したら追記していきます。シェアしてくださった皆様に心から感謝を。

ミニエピソードアンダーソン。ビハインド・ザ・シーンでしょうか。なんですかこのかわいい笑顔は…!いやーこれじゃあレストレード警部もほったらかしにはできないわけだ…。(笑)

じつはずーっとやりたかった「写真集」、腰をあげたのは昨日たいへんな写真を見つけたのが追い風になりました。それがこちら。

ななんとキスシーン!初めて見た~❤ 昨年の"The Game"の1シーンのようです。
なんか姿勢の力の抜け具合が萌えます。
アリスさんのほうは腕を回してなくて「されている」感じ。
かすかに上向いてるのも受けオーラが出てモアベター。(笑)

番組公式サイトはこちら。
まだよく読んでません。早くDVD出してほしい…!


写真ソースはこちら。目の保養な楽しいページです。Thank you so much!!
| Anderson Army | Jonathan Aris | 

ロシア語らしくて大部分は読めないんですが(涙)、この写真のコメントは「Boy or girl?」で思わず笑ってしまいました❤(笑) 残念ながら(?)お相手は奥さん役のようです。(IMDbによるとアリスさんの役名がAlan Montagで、女優さんは姓が同じキャラの人に見えるので、十中八九奥さん役かと。近親ソーカンとか無駄においしい設定はなさそうに思うので…(^^;))

もう一枚同じサイトさんから。こちらも最近の作品で"Wolf Hall"という時代物のミニシリーズから。
素敵!早くも美老人の!片鱗がっ!❤


番組公式サイトはこちら。クロムウェルの話みたいです。

いやーこの方絶対(自分の好きなタイプの(^^;))美老人になると思うんですよ…にーちゃんにーちゃんした個性も好きなんですけど、この特徴的なお鼻が、お顔にしわができてから活きると思うんですよね…もう今から楽しみで楽しみで❤それこそ良いワインが熟成するのを待つ気持ちです。(笑)

こちらの掲載ページさん、たしか昨年のElementaryイベントの時に、やはり画像検索していて拝見した覚えがあります。マメに情報を漁るほど勤勉なファンでもないもので(ミもフタもない(^^;))久しぶりに検索で辿りつきました。アリスさんはロシア語できるんですよねー…。(笑)


再びミニエピソードのアンダーソン。眼が青くきれいに見えるライティングでまったくイメージ変わりました。あと髭。やはり髭。髭美人。あったほうがお顔のバランスがいいですね♪

 
上は作品名不明。下はSHERLOCKパイロット版のアンダーソン。

パイロット版で、「ヒゲ→悪役」というイメージから「こいつが犯人じゃ?」と疑わせる紛らわしさがあったため、放映版アンダーソンはヒゲなしになったのだとか。残念。このルックスなら最初から惚れてたかも(笑)。「浮気」設定はこの姿のほうが説得力ありますね。放映版1話ではドノヴァンがあんまりかっこよかったので、正直「こんな『いい女』が『あんなの』と浮気…???」とフシギに思ったものでありました。(笑)

 …でもこの姿だと「アンダーソン、あっち向け」のギャグが成立しにくそうな気が。となるとあそこまでシャーロックにいじってもらえなそうなので(笑)結果オーライ。かえって儲け役になったんじゃないでしょうか。自分のギャップ萌えにもテキメンでした❤

とにかくこの「ヒゲ+メガネ」姿が昔からデフォルトらしく、素の時含めてこんな感じの画像がたくさん出回って(?)います。こちらは以前薄い本でご紹介したマーク・ゲイティスジョナサン・プライス主演の"Clone"から。若いですね♪ にーちゃんモードです。そして白衣!すてきー❤

…さらに続けてしまったのですが、長くなりすぎたので残りは別記事にします~。(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿