イベント参加予定

【イベント参加予定】2024/5/19 文学フリマ東京38 / 2024/5/26 COMITIA 148

2015/02/06

明日のムーパラに参加します。(2/7おしながきポスター追加)

直前ですが、明日のムーパラのお知らせです。母艦のほうでお知らせしておりましたが、新刊ができなかったので、コミケ新刊のSHERLOCK英日名台詞本完結、がメインになると思います。そろそろ刷り足しをやめてなくなったものから廃版にしていきますので、よかったらこの機会にご覧下さいませ。

…でも既刊だけでは寂しいので、ほかに無料配布のフリートークペーパーを作ることにしました。こちらはそれに入れるスケッチなど。ホビットのトーリン殿とビルボです。(二枚入れるスペースはなさそうなので、合成になりそうです。描きたかったので描いてしまいました…(^^;))
ホビットのレビューや美老人ネタ(イアン・マッケランのシットコムVicious、カッシングもので暖めてる企画話)、ジョナサン・アリスさん萌え企画話など、いつもどおり好きなことばかり書き散らしてます(笑)。kindle for PC日本語対応のお知らせも入れた各種宣伝チラシなども入れさせてイタダキマス。よかったらお持ち帰りくださいまし♪






SHERLOCKは在庫のあるものは17種になっています。ほかにセットものも少しだけ置く予定です。(全部いり、英日名台詞レビューセット、小説全部入り、レストレード小説セット)詳しくは母艦サイトの同人誌コーナーでご覧下さいませ。


…ほかに、急遽ホビット本セットも作ることにしました。というのは、搬入する時にホビット一冊目がなくなっていたのに気づいたんですが(^^;)、ずっとHPの表示が「在庫あり」のままだったので、念のため少し刷り足したんです。で、コミケで2冊セットでお連れ帰りくださる方がちらほらおられたのを思い出し、ついでで組んで袋詰めしてみました。よかったらご利用くださいませ。

(2/7 朝追加(^^;))
おしながきポスター。会場のPRコーナーが空いてたら掲示させていただきます~♪


土曜開催で池袋のムーパラですね。くれぐれもお間違えなきよう。(私も寝ぼけて蒲田に行かないように気をつけます!(^^;))でも開場が午後からなのでちょっと気が楽です。ご参加の方、どうぞよろしくお願いします♪